「極度の金 FX 10万円 チャレンジ」はじめに

極度の金 10万円チャレンジ編

t f B! P L
極度の金,ロゴ,KDNK


みなさんはじめまして。
ケンシロウと申します。

経歴としては、リーマンショックの年に野村證券に在職し、その後、地方公務員に転職したちょっと経済に詳しい戦闘力5の一般人です。
現在は公務員の職を辞してフリーランスとして活動しています。

世の中には、既に様々なFXを紹介するブログがあります。
そんな中で、あえてこのブログを始めようと思ったのは、ひとつひとつの知識を順番に面白おかしく、かつ、深く学ぶことのできるブログを作りたいと思ったからです。

目標は、このブログを読むことで、みなさんと私がFXで財産を無駄に失う機会を減らすこと、また、少しでも資産が増えるような結果を残すことです。
ブログを通じて知識や経験を共有していければと思っています。

日々の更新を頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

QooQ